北島達也のマッスルキャンプ 北島達也体験談 ネタバレ(方法 やり方)

Pocket

北島達也のマッスルキャンプ 北島達也体験談 ネタバレ(方法 やり方)

→詳細はこちら

北島達也さんが書いた「北島達也のマッスルキャンプ」は

腹筋にはうっすらと縦線と横線が見えてきました。
割れた腹筋と引き締まったたくましいボディを目指してまだまだがんばります。
現在筋トレをはじめて3ヶ月目ですが
(とはいっても まだ筋トレは15回ほどしかやっていません)
体重は98kgから94kg、体脂肪率は25%から17%まで落ちました。
ぷよぷよした全身が引き締まり、お尻が持ち上がり、特に腹が引っ込んでくれたのはとてもうれしいです。
年齢が30歳を過ぎ、運動不足で典型的なメタボ体型になっていました。
「なにか自分にあったいい運動はないものか」
と探していたところ、北島達也先生の「北島達也のマッスルキャンプ」に出会い、
最初は「週2回、20分で十分」とい う言葉を信じ切れずにいましたが、
徐々に引き締まっていく自分の姿を鏡でみてびっくりしました。
ジョギングや水泳にもチャレンジしましたが苦しいばかりで三日坊主になりがちであきらめかけていました。

らしいんだけど、本当なのかなぁ?

本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

確かに調べてみたら、クレームや悪評は見当たらないけど。

私は筋トレ初心者から北島達也さんに教わってチャンピオンになることができました。
続けていけば私のような体になることだって夢じゃないですし、
少し、腹を引っ込ませたり、筋肉をつけることを北島達也さんの方法で実行するのはとても簡単だと思う。
だから私も続けてこれたし、今でも北島達也式で筋トレを実践してます。
体を作るための基本的な筋トレ方法や栄養の取り方は今も変わりません。
何かになりたいわけじゃなくても体型が変わることで
自分を変えられる快感を味わうときっと毎日の生活がとても楽しくなっちゃうはずだから
そんなきっかけづくりのために筋トレをはじめるには北島達也さんの方法はお勧めです。
決して筋トレはつらく苦しいものじゃなくて誰でも楽しく、
興奮して夢中になれる北島達也のマッスルキャンプだから最初の数週間であっという間に効果を実感できる。

試してみるのもアリかな。

→詳細はこちら