Posted on
Pocket

トレーニングと食事の正しい関係 野村昇平経歴と過去の実績 再現性は?

→詳細はこちら

ネットではけっこう有名な野村昇平さんが書いた
トレーニングと食事の正しい関係が売れてるみたい。

実際は、筋トレにおいて、「食事」が最も重要で、筋肉がつくかどうかは、
あなたが食べたモノに大きく左右されるのです。

一言でいうと、本当にこれに尽きます。

そして、今では、コンビニに行けば、24時間、いつでも好きなモノを買うことができますし、
これまで手に入らなかったモノが、ネットを使って一瞬で買うこともできます。

食事が変わると、「効率」が良くなります。

もちろん、普遍的な筋肉の本質は、いつの時代も変わることはありません。

今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

本当の効果はどうなのかな?評価とレビューが気になるね。

例えば、体を大きくしたい場合は、炭水化物を多めに摂った方がいい場合もありますし、
又は、ダイエットをしたい方が、必ずしも、糖質制限をすればいいというものでもありません。

ただ、勘違いをしてほしくないのは、体作りでいう食事とは、
その人の目的に合ったモノを正しい分量で正しいタイミングで食べるということです。

自分は、サプリメントに多額のお金を払い、それらを過剰摂取し、内臓を壊してしまったこともありますし、
そこから、負の連鎖が始まり、膝を壊して、手術をする始末、、、
そこで、あなたには、自分と同じ経験をしてほしくはありません。

っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。

→詳細はこちら