Posted on
Pocket

医学博士も推薦するアトピー改善法 アトピー地獄からの脱出! 高橋健介通販 2ch(2ちゃんねる)での検証

→詳細はこちら

悩みを具体的に解決してくれると口コミで話題になっているのが、
高橋健介さんの「医学博士も推薦するアトピー改善法 アトピー地獄からの脱出!」なんだけど・・・

買っても大丈夫かな?

噂は本当?嘘っぽい?

どんな内容か調べてみたら、

有難うございました。
私は小さい頃からずっとアトピーで ステロイドによるリバンドで苦しみ、
色んな民間療法を試しましたが、結果はいうまでもありません。
毎回 メールで相談して即返答があり その節は大変助かりました。
医学博士も推薦するアトピー改善法の通りにやると、ステロイドも3日に1回のペースが5日、
一週間になり、半年後にはステロイドを塗らなくてもよい体になりました。
不安な時にメールで相談しても即答で心強かったです。
これもすべて高橋健介さんのおかげです。
半年後には写真のように綺麗さっぱりになりました。
これで治るなら安いものだと思い、購入を決断しました。
感謝しています。
それと、なんと今年は花粉症までも軽くなり正直驚いています。

あと、このサイトがあったよ。

薬を使わなくてもよくなったので、月2回行っていた皮膚科にも、ここ二ヶ月行っていません。
まず、毎日塗っていた薬を一日おきにしました。
薬を長年使っている人ならわかることと思いますが、一度使ってしまうとやめれなくなります。
ステロイド薬の怖さを知り、一度ステロイドをいきなりやめようとしたことがありますが、六週間で限界でした。
印をつけていたせいか、あと一日塗らなかったら一週間と我慢する日もありましたが、
自然と間隔が空いてゆき、塗らなくても良い状態になりました。
結局耐えられなくなりまた、薬を塗るようになりました。
薬を使わなくても過ごせるようになったのは、医学博士も推薦するアトピー改善法を始めてから一ヶ月後くらいです。
薬をやめれることがどんなにすごいことか解ると思います。
以前からかなり気を使っていた内容もあったのですが、本に書いてある通りに忠実に実践しました。
写真を見る限り、劇的な変化はないかもしれませんが、始める前の写真は毎日薬を塗っていてこの状態、
過去に急にやめてひどい状態になったことがあるので、
医学博士も推薦するアトピー改善法を実行したからといってすぐにステロイドをやめることはしませんでした。
一日おきが、三日おき、一週間、だんだん薬を塗らなくてもよい日が長くなっていきました。
薬を塗っていても痒くて大変だったのに、現在はかなり痒みがなくなりました。
現在の写真は薬をぬらず二ヶ月経った写真です。
医学博士も推薦するアトピー改善法に基づいて、毎日欠かさずにやったところ、
なんと!!今では薬を塗らなくてもよいまでになりました。
痒くて痒くて掻き出すと止まらない、どんどん痒いところが日増しに増え、掻き傷で見るも無残なものでした。
私は2歳からアトピーで、その頃からずっと弱いものとはいえ、
キンダーベートというストロイドを28年間使ってきました。
現在アトピーで苦しんでおられる方々が、この本に出会えることを願っています。
出産を機にさらにアトピーが悪くなり、
どうしたらよいものかとインターネットで色々情報を探していたところ、この本に出会いました。
そして薬を塗った日はカレンダーに印をつけてわかるようにしました。

っていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しい?

でも、なぜか気になるんだよねー。

→詳細はこちら