山田豊治 The Power of CHI 口コミ評価とレビュー

未分類
Pocket

ちょっと買ってみたいなぁと思っているのが
山田豊治さんの「The Power of CHI」。

瞑想で睡眠の深さが倍以上になりました。

前腕部3センチアップ、胸囲5センチアップ、服が短期間に少し小さくなってしまいました。

毎日教えてくださったトレーニングをしても疲労が残りにくくなってきました。

ストレスが軽減され、アトピーが相当に緩和されました。セックスが強まりました。

イメージトレーニングでお金、物、人など、目標としてターゲットに置いたものが難なく叶うようになりました。って言っているけど、
口コミが悪くないって言うのは嘘じゃないらしい。

問題は再現性かなぁ・・・
やっぱり個人差ってあるだろうしね。

購入者の本音と成果

トランス状態になる方法は、多数あります。

これを利用すると潜在意識をコントロールできるのです。

変性意識状態、トランス状態ですね。

この状態を具体的に説明すると。

トランス状態の時には通常の感覚は失われ、例えば目の前でストロボを発光させても反応しなくなるし、
体の一部に針を刺してもそれを感じないのです。

大脳新皮質の一部が休眠し、潜在意識レベルにアプローチしやすくなっているという状況です。

私自身は、36年以上も瞑想、自己催眠を続けているので、シータ波になっている時もあるようです。
トランス状態では被暗示性が高まります。

トランス状態においては脳ではアルファ波が優勢になることが知られています。

宗教の儀式、催眠、自己催眠、瞑想とかです。

なるほどね。
これは買ってみてもいいかもね。