坂上太一 アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 2ch 検証と口コミ

未分類
Pocket

坂上太一さんのアルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意。

「効果がある」って声も見たけれど、
実際のところはどうなんだろう。

友人たちも「何があったの?」とビックリしていましたが、一番ビックリしたのはわたし自身です。

いつもは友人との飲みに行っても、付き合いで行っているだけでわたしはウーロン茶しか飲まなかったんです。

これがお酒に酔うということなんですね。

わたしが飲めないことを知っている友人たちには、
「ちょっと試したいことがあるから」
と言って、生ビールを注文しました。

今まで、お酒に酔うことを知らなかったわたしは新しい世界を経験した気分でした。これからは嫌なことがあっても、お酒を飲めば乗り切れそうです。

今までなら、ひとくち口にするだけで、頭痛と吐き気がしていたのに、この日は中ジョッキ一杯を飲み干すことができたんです。それどことか、お酒に酔ったのかだんだんと気分が良くなってきました。

その後、他のお酒も試してみようと「レモン酎ハイ」にカクテルの「カシスオレンジ」も飲んでみたものの全く気持ち悪くならないし、頭痛も吐き気もありません。結果からご報告すると、今まで全くお酒が飲めなかったわたしが、別人のようにお酒を飲むことができたんです。

この日は坂上太一さんの方法を試そうと、飲みに行く2時間前に準備を済ませておきました。

最初は坂上太一さんが言われているように飲んでみると・・・すると、どうでしょう。

先日、友人たちと飲みに行くことがあり、その時にこの方法を試してみました。

お酒を飲むことでこんなにも気分が良くなるんですね。だって言っているけれど
信じてしまってよいの?

2ch(ちゃんねる)ではどんな評価?検証レビューとかあるの?

2chでは?体験談

人間というのは欲深いもので、自分の欲求が叶うとさらに違う欲求を叶えたくなるものなんです。

そして、ここからまたわたしの人体実験が始まります。

このお酒を飲んでも顔が赤くならない方法も、特典としてあなたにお教えしますね。

そんな欲が出てきたんです。

わたしはお酒が飲めるようになったら、今度は顔の赤らみが気になってきました。

その結果、ついに完成しました。

わたしがお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法のおかげで、
以前はユデダコのように真っ赤っかだった顔も、ほんのり赤くなる程度したが、
お酒を飲んでも顔が赤くならずに酒豪に見られたい。

お酒をどんなに飲んでも顔が赤くならない方法が!
わたしは今ではお酒に強くなり、あんなに嫌いだった飲み会も大好きになりました。

よし、思い切って購入してみようか。