株式会社ダーザイン パーキンソン病克服プログラム 感想 信じても大丈夫なのか

未分類
Pocket

雑誌にも取り上げられたって噂もある、
株式会社ダーザインさんの「パーキンソン病克服プログラム」。

これはもしかしたら、
私の問題解決の助けになるかも?!

母を介護する立場から早速この方法を試した結果を報告させて頂きます。

以前からめまいの症状が強く自由に動けない状態が続いていましたが、今ではめまいの症状は大分おさまっているようです。

今になって母とようやく分かり合えたような気がしてとても嬉しい気持ちで一杯です。

試してみて約3ヶ月近く経過しましたが、今ではつまずいて転んで骨折、というな事も無くなりました。

本当にこのたびは有難うございました。

震えも以前よりは大分落ち着いて、足取りも順調です。っていうのは、
正直、微妙な気がするけれど・・・

重要なのは、成果だよね。

2chでの口コミは?確認してみる

車椅子とはいえ、先日は中国へ旅行にも行きました。

(写真)少しずつでも毎日続けることが一番なんだなぁと実感しております。

私の父は一年前にパーキンソン病と診断され、今年4月初めにこのパーキンソン病ケアプログラムを購入いたしました。

パーキンソン病ケアプログラムを購入いたしました遊佐と申します。

ツボ押しや簡単体操を毎日続けてきて一番変化を感じることは精神的に明るくなったという事です。

本当に有難うございました。

これからも継続していきたいと思っています。

いくら誘っても、億劫で外出することがほとんどなくなってしまった父でしたが、
最近は買い物などにも出かけるようになりました。

なるほど。
試してみる価値、あるかもね。