藤城博の日本食養の会 うわさ 糖尿病 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

未分類
Pocket

藤城博の日本食養の会 うわさ 糖尿病 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

→詳細はこちら

日本食養の会 うわさ 糖尿病の藤城博さんが、ブログでも話題だよね。

あわてて、病院に行った所、このままではインシュリン注射が必要になると診断されました。

知人から、藤城式食事法DVD 糖尿病を紹介され、速攻、実践してみました。

ありがとうございました!2010年4月の定期健康診断で血糖値432と診断されました。

これには、お医者様もビックリ!!今後も藤城式を継続して行きます。

5日後の検査では血糖値が230に下がり、その後、15日後の検査では、血糖値が94にまで下りました。

そう簡単に行くのかなあ。

怪しい!
って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?

ありがとうございました。

偶然インターネットで藤城博先生の食事法を見つけて半信半疑で挑戦してみたのですが、
2ヶ月で正常値に下って肝機能のGPTも少し高かったのが正常値になっていました。

本当に驚きましたし、
うれしくて、また、食べ物のおいしさも改めて認識できましたし、
本当に感謝、感謝です。

境界型の血糖値でしたが、正常値に戻したいと思い、
食事のカロリー等に気を付けたり運動をするように心掛けていました。

120前後、HBAIC6.4くらいの値から5~6年ほとんど上下しなかったのです。

なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。

個人的にはいいと思えるから、
友だちも誘ってみようかな。

→詳細はこちら