Skip to content

大須賀式 坐骨神経痛改善法 大須賀昭レビューと2ch(2ちゃんねる)の噂

大須賀式 坐骨神経痛改善法 大須賀昭レビューと2ch(2ちゃんねる)の噂

Pocket

大須賀式 坐骨神経痛改善法 大須賀昭レビューと2ch(2ちゃんねる)の噂

→詳細はこちら

大須賀昭さんの「大須賀式 坐骨神経痛改善法」が
人気みたいなんだけど、本当に効果あるの?

本当に本当に有難うございました。
私は今47才ですが、19才の時にギックリ腰をしまして
(おそらくそれが、きっかけだったと思います)
それ以降、腰の痛みが慢性化、徐々に痛みが増し医者に行ったらヘルニアだと言われ、
それ以降、通院していました。
坐骨神経痛の改善の他にも体調も良くなり精神面でも、
ちょっとした落ち込みもなくなり、まったくいい事づくめです。
痛みが増していくばかりで我慢出来ずに近所の医者や整骨院に通い、
少しは痛みが落ち着きましたが、いつまでもジワジワと、しつこい痛みが残り、たまにその痛みも増していました。
まだ多少の痛み違和感は有るものの、
まだこの大須賀式 坐骨神経痛改善法を始めて1ヵ月ちょいしか経っていないのにもかかわらず、
ストレッチをする前とは比べ物にならないほど確実に改善してきています。
昨年の2月に腰痛に加え
(今までの腰の痛みとは違った痛み)
腰から下、右半身、お尻から太もも、ふくらはぎの裏側にかけて強烈な痛みが走り、
これは普通の腰痛ではないとインターネットなどで調べたら、これが坐骨神経痛の症状だと分かりました。
本当に感謝しています。
このストレッチを始めてから痛みの改善の他に、元々自分は身体が固い方だったのですが、
柔らかくなり、体調自体も前より良くなった感じがします。
これからも末長く、この大須賀式坐骨神経痛改善ストレッチを続けてまいります。
夜はぐっすりと眠れ、次の日に疲れも残らなくなった気がします。
仕事の疲れも次の日に残る事も前はあったのですが、今は毎晩のこのストレッチ効果なのでしょうか?
一時期改善したかとも思われた腰も定期的に痛むようになり、
整形外科の他、針治療や整体などにも通い、この腰とも上手に約27年間付き合って来たつもりでした。
これから先2ヵ月、3ヵ月たった時が楽しみで仕方がありません。
このままではダメだ、
何か坐骨神経痛のいい改善法はないものかとインターネットで調べていた時に、
この「大須賀式坐骨神経痛改善法」を見つけ、神にもすがる思いでDVDを購入し、
見よう見真似でストレッチを毎日かかさず実践し1ヵ月ちょっとが立ちました。

怪しいのかな?2ch(2ちゃんねる)の評判はどうだろうね。

主人の腰痛もよくなり二人で喜んでいます。
病院でみてもらうと骨には異常はなく何の処置もしてもれえませんでした。
買い物にも足が痛くてしばらく歩くとしゃがみこんで休んでからでないと歩けませんでした。
この方法を知って本当によかったと思います。
私は五年前に右大たい骨を骨折するという大変な事故にあいました。
先日主人も腰痛になりさっそく教えて二人で毎日続けています。
台所にも立って食事の支度もままならないほどでした。
寝返りもうてなかったのですが、1か月後にはだんだん痛みがなくなり
これからもずっと続けて予防していきたいです。
今では前のように歩けるし、本当に喜んでいます。
去年の夏頃から右の腰が痛くなりそして、おしり、太もも、ふくらはぎ、足の指まで痛くてしびれだしました。
そんな時、インターネットで大須賀昭先生の一日5分伸ばすだけを見て早速申込みました。
自己流でストレッチしていたのですが大賀式とは伸ばす場所が違っていたのです。
幸いにも75日で退院できて順調に回復して前のように普通の生活も送れるようになっていました。
わらをもすがる思いで毎日続けました。

ってあったよ。

うーん、かなり気になる。

試してみるのも有りかもね。

→詳細はこちら