藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院 藤城式食事療法 内容 糖尿病 実態と内容

未分類
Pocket

「藤城式食事療法 内容 糖尿病」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城博先生には感謝致します。

藤城博先生、本当にありがとうございました。

ネットでこのサイトをみつけ、早速試した所、たった2週間ほどで劇的な変化が表れ、お医者さんも驚かれました。

(実はその間、薬も飲んでいません)中性脂肪とHbAIcもほぼ基準値になりました。

血糖値241→103平成16年に脳梗塞で倒れ、6年間月1回の通院で薬と2、3のサプリなどで過ごしてきましたが、
これという改善もありませんでした。

今は完全に藤城式の食生活に切りかえ、食事に気をつけてがんばっていこうと思っています。って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

ありがとうございました。

血糖値が129になりました。

血糖値が上下しながら、少しずつ下がり始めました。

近いうちに●●をしっかり実践して基準値以内に下げるようにしたいです。

●●もしようと思いましたが忙しくてできませんでしたので、半分の日程で実践してみました。

健康診断の結果、医者に血糖値が232と言われ落胆していたところ、
インターネットで藤城博先生の糖尿病克服法を知り、実践しました。

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。