藤城式糖尿病克服法 藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院 使えるの?感想と口コミ

未分類
Pocket

ある人の日記で知った
藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんの「藤城式糖尿病克服法」。

こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城博先生には感謝致します。

藤城博先生、本当にありがとうございました。

ネットでこのサイトをみつけ、早速試した所、たった2週間ほどで劇的な変化が表れ、お医者さんも驚かれました。

(実はその間、薬も飲んでいません)中性脂肪とHbAIcもほぼ基準値になりました。

血糖値241→103平成16年に脳梗塞で倒れ、6年間月1回の通院で薬と2、3のサプリなどで過ごしてきましたが、
これという改善もありませんでした。

今は完全に藤城式の食生活に切りかえ、食事に気をつけてがんばっていこうと思っています。っていうのは
本当のことなのかな?

誇大広告じゃないよね。
信じてみたいけれど、どうだろう。

体験談をチェックしてみる

ありがとうございました。

偶然インターネットで藤城博先生の食事法を見つけて半信半疑で挑戦してみたのですが、
2ヶ月で正常値に下って肝機能のGPTも少し高かったのが正常値になっていました。

本当に驚きましたし、
うれしくて、また、食べ物のおいしさも改めて認識できましたし、
本当に感謝、感謝です。

境界型の血糖値でしたが、正常値に戻したいと思い、
食事のカロリー等に気を付けたり運動をするように心掛けていました。

120前後、HBAIC6.4くらいの値から5~6年ほとんど上下しなかったのです。

これは意外と悪くない?!
試してみてもいいかもね。