Posted on
Pocket

精神的な弱さを改善する方法 木多崇将やってみた 体験談ブログ

→詳細はこちらをクリック

最近、気になってるのが、
木多崇将さんが書いた精神的な弱さを改善する方法っていうマニュアル。

精神的な問題を解決する方法は、これでもかというくらいシンプルです。

年齢によって、性別によって、経済状況によって、
住んでいる地域によって「精神的な弱さを改善する方法」が実践出来ないなんてこともありません。

それはあまりにもシンプルすぎるがゆえに、
「1+1は2ですよね?」と言われて誰も反論できないのと同じように、
誰もが
「あー、なるほど!確かにそれやればあがり症も治るし、自分に自信がつくし、やる気も出てくるよね!」
そして、シンプルがゆえに、誰でも実践できるので、再現性も高いです。

詳しい内容とか書いてあるかな。

100人の前で緊張せずにスピーチできるようになります。

すごくルックスのよい異性と会話をしても緊張しなくなります。

朝起きた瞬間からエネルギーに満ちあふれ、
一日中やる気満々で、勉強や仕事や家事をこなせるようになります。

やる気に比例して、行動力も増し
「あなたってすごく行動力あるね」
と女性からトロンとした顔で言われるようになります。

自分には長所が一つもない、特技が全くないと思っていても、いつでも、どこでも、誰に対してでも、
自信を持っていることが可能になります。

誰に対しても劣等感を感じることなく、逆に優越感を感じながら接することができるようになります。

っていうのは凄いよね。

具体的な方法もあるから、これなら私でもできるかな。

→詳細はこちらをクリック