Posted on
Pocket

中川式 ひざ痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)その内容とネタバレ詳細

→詳細はこちら

中川式 ひざ痛治療法の中川卓爾(なかがわ たくじ)さんは、
とても凄い経歴みたいだけど、どんな人なのかなあ。

私、趣味で農業をやっているのですが、農業と言うのは同じ作業姿勢で長時間やるんですね。
最初は整形外科などでレントゲンとかを撮っていただいて、少し治療したんですけれども、
全然良くなりませんでしたので、中川卓爾先生にご相談をして治療をして頂いております。
どうしても膝とか肩に負担がかかってしまって、日常生活でトイレに行って座ったりする時に痛いとか、
肩が上がらなくなったとか、そういう現象になりまして、中川卓爾先生にお世話になっております。
現在は一応、膝にサポーターを付けているのですが、日常生活では必要なくなりましたし、
同じ農業の悪い姿勢をしていても耐えれるようになりました。

口コミで評価が高いみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

ゴルフをやっていて山を登ったり、崖を下りたりするうちに、足がガクッとなり膝の痛みが出るようになりました。
その時に中川卓爾先生の本を読んで先生のところに御厄介になりました。
私は好きでゴルフをやっています。
当時の症状は歩きずらい、片足が歩きずらいような感じで、ガクガクッとなる感じで、
膝が抜けたような感じでした。
現在はすこぶる、何の違和感もなく動けています。
ゴルフのラウンドも何回でも出来る状態に戻っております。

って、信じられる?

他にもたくさんのやり方を教えてくれるようだし、
試してみようかな。

→詳細はこちら