Skip to content

パーキンソン病克服プログラム 株式会社ダーザイン効果あり?効果なし?噂と検証結果

パーキンソン病克服プログラム 株式会社ダーザイン効果あり?効果なし?噂と検証結果

Pocket

パーキンソン病克服プログラム 株式会社ダーザイン効果あり?効果なし?噂と検証結果

→詳細はこちら

株式会社ダーザインさんが書いた「パーキンソン病克服プログラム」が
ネットの口コミで評価が高いね。

自分でも改善がみられ励みになっているからだと思います。

心配になって、インターネットで色々調べた結果、症状がパーキンソン病ではないかと思い、怖くなって病院に行ったのですが、
はっきりとした診断をしてもらえませんでした。

パーキンソン病ケアプログラムを実施しているのは父なのですが、娘である私が感想を代わりにメールをさせていただきます。

今後も続けて、症状が進行しないこと、できれば改善して治ればこれ以上嬉しいことはないと思っています。

頑固な父は、最初は自分の症状を認めたくないこともあり、あまり積極的ではなかったのですが、
わかりやすい解説と、手軽にできる運動で、今では毎日自主的に取り掛かるようになりました。

家族が気づいたのは昨年終わりくらいから、手の振るえと歩き方の異常、という症状がありました。

今年の2月終わり頃に、パーキンソン病ケアプログラムを購入させていただいた兵庫県在住の美崎といいます。

そのとき、このパーキンソン病ケアプログラムを見つけ、早速申し込みました。

っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど
本当に効果あるのかな?

市販の「パーキンソン病に関する本」に比べると値段が高価なのが玉に瑕ではありますが、
本人の日常生活のアドバイスが丁寧に書かれているという意味では貴重な本と感じています。

難しいことは書かれていないのですが、「もっともだなあ」と理解できたり納得できることが多く、
特別の道具や特別の時間を必要とすると言うよりも、ごく日常的に気を付けながら取り組めそうなことが多く、
「これなら義姉もゆっくりとマイペースで取り組んで日々を前向きに過ごして行けそう」な気がします。

購入しました「パーキンソン病ケアプログラム」は義姉が最近病院で「パーキンソン病」と診断され、
薬も処方されたのですが、それ以来気持ちが落ち込んでいます。

ネット検索で、あちこちの病院を調べたりしていましたら、このページにたどり着き、
26ページに及ぶ解説と言いますか説明書を読んでいくうちに、
「こういう治療法もあるのではないか」
と感じるようになり、早速申し込みをした次第です。

意欲的な生活を過ごしていくように話をしながらしっかりとこのパーキンソン病ケアプログラムを読み、
実践してくれることを願っています。

私自身はしっかりと読めましたので、家内から義姉の直接手渡すことにします。

過日手元に届き、私自身は前ページを読ませていただきました。

本当かなぁ?

何か怪しいよね。

胡散臭いっていうか・・・

でも、なんか面白そうな教材かも。試してみようかな。

→詳細はこちら