Skip to content

伊藤潤一式 口臭消滅プログラム 伊藤潤一口コミと実践記ブログ(体験談)

伊藤潤一式 口臭消滅プログラム 伊藤潤一口コミと実践記ブログ(体験談)

Pocket

伊藤潤一式 口臭消滅プログラム 伊藤潤一口コミと実践記ブログ(体験談)

→詳細はこちら

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

伊藤潤一さんが書いた「伊藤潤一式 口臭消滅プログラム」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

初めて「臭いよ」と言われたのは、11歳くらいだったと思います。

44歳、小学校の講師兼3児の母です。

歯磨きは食後でなければ意味がないと思い込んでいましたが、やってみると確かに効果があります。

伊藤潤一さんに出会えたことが、嬉しいです。

運動は気持ちいいし、水を美味しいと感じるようにもなりました。

私はまだ完璧とは言えませんが、出口に近付いています。

便秘は解消、汗もさらさらになり、臭いません。

10月末に伊藤潤一さんのことを知り、
すぐに連絡させていただきました。

(中略)3週間過ぎてみて、チェッカーが1を示す時が確実にふえています。

今の時点でも十分に感謝しています。

30年も悩んできたことから解放される日がくるなんて、思っていませんでした。

どんなに歯磨きをしても不安で、相手の仕草が気になりました。

(中略)だから伊藤潤一さんのことを知ったとき、「これだ。」と思い、
すぐに申し込みました。

伊藤潤一さん、こんにちは。

それまで、ガムでの一時しのぎ程度しか対策はなく、プライドもあって、誰かに確かめることもできず、
長い間苦しんできました。

私はショックで、実はそれから他人と近くで喋ったことがないのです。

私はゆうこと申します。思いつくままに書いているので、話がバラバラですが、
起きてすぐの歯磨き。

あれは目からウロコでした。

もっと欲を出して、次には「完璧に克服しました」とメールしたいです。

この伊藤潤一式 口臭消滅プログラムは、言葉にしてしまえば簡単ですが
、伊藤潤一さんの文章がなければ、実践の仕方がわからず、克服できないと私は思います。

生臭さ・ドブ臭さも感じません。

父も酷くて、父を軽自動車に乗せて出かけたときに、彼の臭いで呼吸困難になったことがあり、
これは遺伝・・仕方ない。

今度こそ…。

どんなにお礼を言っても足りません。

命の恩人と言ってもいいくらいです。

夢中で一気に読みました。

一生、伊藤潤一さんへの感謝は忘れないで生きていきます。

バス旅行も隣の他人に迷惑だから行けない。

口臭99%治してくれるという民間の治療院を見つけた時は、
やっと解放されると何十万円もしましたが、も安いと飛びつきました。

中学3年の娘がいますが、娘もやはり酷い…
私は人と会話をするときは上手く距離を置いたりガムを食べたりと工夫をして頑張っていましたが、
娘の事を考えるとこれから年頃で焦りました。

絶望していた最中に伊藤潤一さんにめぐり合えました。

やっとお礼のメールができる時間がとれました。でもここまで何度も騙され続けていたので、100%は期待できませんでした。

感謝でいっぱいです。本当に有難うございました。

どうして皆は臭わないの?

どうして自分は?

辛かったです。

今は41歳なのでなんと34年間も苦しみ続けていたのです。

ある意味治らない病気と思って絶望していました。

でも漢方を処方されても駄目でした。

逆にそれが信じられず、このチェッカーは信用できないと思い、
いろいろ実験して、お酒+餃子でやってみると5を示すので、やっぱり信用できるのかな、と。

私の場合は自分に口臭があると気がついたのはなんと小学校2年生の時です。

今ではほとんどが1です。

感謝しながらも忙しさにかまけて恩人にお礼を伝えることが大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

仕事も人と会話する仕事はできない。

0の時もたまにあります。

本当に本当に有難うござました。

完全に世間が狭くなっていました。

口臭チェッカーを購入したのも初めてで、自分は5を示すに違いないと思っていましたが、
物が届くまでの数日間実践したおかげか、最初の計測は2でした。

自殺まで考えた事は多々…。

バツ1で二人の子持ちなのに、年下の彼が出来たので必死でした。

治らないなら死んでしまいたいと、つい最近まで思っていたのですから。

って言うから、試してみようかなあ。

なんか面白そうだよね。

→詳細はこちら