治療院経営プチ成功治療院経営プチ成功マニュアル 大神田まさあき 有限会社OKANSHAの実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

未分類
Pocket

治療院経営プチ成功治療院経営プチ成功マニュアル 大神田まさあき 有限会社OKANSHAの実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

→詳細はこちら

大神田まさあき 有限会社OKANSHAさんが出している治療院経営プチ成功治療院経営プチ成功マニュアルが、
結構 評価されているみたいだね。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、

小さな規模ですが、始めの一歩を踏み出します。

動かない事はあなたの力を弱める。

どうぞよろしくご指導の程、お願い致します。

『偉大な力を付けるまで出発を遅らせるな。

以前から店舗の物件も探してましたが、ピッタリときませんでした。』

現在、ある程度大きなスパでアロマセラピストとして働いております。

教えて頂いた言葉が、勇気とアイデアもくれました。

本気でやってみたいと思いました。

大神田まさあきさんのおかげで、夢で終わらせたくない。

大神田まさあきさんに出会って、トントンと話しが進みました。

これからも日々成長、努力をしていきたいと思っております。

日々、感謝する中、それでも自分でやってみたいと夢はありました。

っていうのは、どうなんだろう・・・?

信じられないから、インチキかも?
って不安になるよね。

この春鍼灸学校を卒業してすぐ開業しました。

今では人を幸せにしてその代償としてお金が頂け、
より多くの人を幸せにすると収入が増えるのはごくごく自然な事なのだという発想になりました。

この治療院経営プチ成功マニュアルで紹介されていることや本を実践してみると、
開業三週間ですでに飯が食える状態になりました。

何年かかって成功するかわからないというのが、この業界。普通に考えて柔道整復師3年、鍼灸師3年、免許習得後修行10年。

私と彼らの差は何なのか?

成功と聞くと胡散臭く聞こえたり、悪いことをしなければ大金を得れないというイメージがありますが、
この治療院経営プチ成功マニュアルを拝見して、もう「知っているか知っていないか」のレベルでした。。

ケンカして辞めた治療所の院長が僕に言い放った
「お前は開業しても絶対成功しない」
という言葉をほうり投げ、免許を取って10年以上経ち現在も働いている職場の一番上の先輩を差し置いて。

大神田まさあきさんに百万回の謝辞を。

大神田まさあきさんとのすごく素敵な出会いにより成功が加速しました。

実際こうなったら嬉しいけどなあ。

試してみようかな。

→詳細はこちら