Skip to content

㈱アイリス 前田和久の視力回復&脳活性プログラム アイアップ! レビュー 口コミと体験談

㈱アイリス 前田和久の視力回復&脳活性プログラム アイアップ! レビュー 口コミと体験談

Pocket

㈱アイリス 前田和久の視力回復&脳活性プログラム アイアップ! レビュー 口コミと体験談

→詳細はこちら

視力回復&脳活性プログラム アイアップ!の㈱アイリス 前田和久さんが、
2ちゃんねるのスレで、すごい話題になっていたよ。

まだ3週間ほどだけど、コンタクトレンズを使っているとちょっとくらくらする。

弟には悪いが、ある意味、ラッキーだった。

結構、面白くて、やっている内に、何だか目の調子が良くなってくるのが自分でも分かった。

それを聞いて、怖くなった。

これなら続けられそうだ。

常に目が乾き、痛みがあるらしい。

もしかしたら、俺もそうなっていたかもしれない。気のせいかもしれないが、身体の調子もいい気がする。

弟の目は、前よりも見えるようにはなったらしいが、その目の乾きは一生、治らないかもしれない。

目薬も手放せないそうだ。

とにかく安全そうなので、やってみた。先に受けた弟が失敗した。

実は半年ほど前、レーシック手術を受けようと思っていた。

それでインターネットを検索したら、このアイアップ!というのを見つけた。

気分も良い。

最悪だ。

視力が回復してきた証拠かもしれない。

視力回復&脳活性プログラム アイアップ!って、信じていいの?

ネタバレ情報はどうなのかな?

口コミでも評価が高くて、効果ありと評判になってるね。

数日やってみただけで、目の調子がよくなっているのが実感でき、それからは冗談どころか、
真剣にアイアップ!の効果を信じるようになりました。

ゲームで視力回復なんて最初は冗談かと思いました。

高校受験のときに目を悪くして、それ以来10年以上、眼鏡生活を送っていました。

眼鏡が要らなくなったら報告させて頂きますね。

眼鏡なしで生活がおくれるほどではありませんが、確実に視力が良くなっているのが分かります。

コンタクトレンズも試したのですが、ソフトもハードも目に合わなくて……昨年、レーシック手術も考えましたが、
いろいろ調べてみたところ、後遺症とかが怖くなって断念しました。

そんな折、アイアップ!を知人に教えてもらったのです。

っていうのはいいなぁ。

やるだけやってみてもいいかな。

→詳細はこちら