都賀治療院 糖尿病 藤城博悪評は? 体験談と暴露

未分類
Pocket

都賀治療院 糖尿病 藤城博悪評は? 体験談と暴露

→詳細はこちら

藤城博さんが販売している都賀治療院 糖尿病って、
とっても怪しい気がするんだけど。

具体的にどういうことするの?

結果が知りたいよね。

あわてて、病院に行った所、このままではインシュリン注射が必要になると診断されました。

知人から、藤城式食事法DVD 糖尿病を紹介され、速攻、実践してみました。

ありがとうございました!2010年4月の定期健康診断で血糖値432と診断されました。

これには、お医者様もビックリ!!今後も藤城式を継続して行きます。

5日後の検査では血糖値が230に下がり、その後、15日後の検査では、血糖値が94にまで下りました。

本当かなあと思って、
色々調べていたら、詳しいサイトを見つけたよ。

毎朝、血糖値を測るのが恐く無くなってきました。

1週間目から血糖値が下り始め、今では160前後まで下がって来ました。

14年前から単身赴任を続けており、10年前から血糖値が高くなり糖尿病と診断されました。

今年6月の人間ドックを受けた結果を聞いた時、
これではだめだと思い、藤城式食事法DVD 糖尿病を知り、実践し始めました。

最初の3~4年は注意して食事、運動もしていましたが、
自覚症状がない為ついつい酒を飲み過ぎたり、油こいものを食べ続けていましたら、
空腹時、血糖値が200を超える日が多くなりました。

って、実践してみるのも悪くなさそう。

レビューを信じて試してみようかな。

→詳細はこちら