藤城式高血圧改善法 内容 藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院再現性と実践方法(やり方)

未分類
Pocket

藤城式高血圧改善法 内容 藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院再現性と実践方法(やり方)

→詳細はこちら

藤城式高血圧改善法 内容が、かなり売れているって、評判だよね。

2泊3日の合宿明けに血圧130/85mmHgまで下がり大喜びで家に帰りました。

セミナーが充実していて高血圧の原因とそれが下がるメカニズムを心底納得できました。

若い時から高血圧で年齢とともに上がってきて最近病院で250/135mmHg、
時々上がって300mm/Hgを超えることもあり医師から測定不能(血圧計の目盛りは300まで)といわれました。

8年後の今も大幅に上がることもなく正常値を維持しています。

薬を飲んでも上が180前後しか下がらないので、
友人に誘われて藤城博先生主催の高血圧合宿に参加しました。

その後、今まで大好きだったジャンクフードが咽を通らなくなり、
藤城博先生ご指導の食事を中心にしてよく噛むことなども実行し9kgの減量に成功しました。

暴露話とか調べてるんだけど、書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。

これはストレスからくるものと主治医も自分も判断していますが、
普段の生活では135/85mmHgぐらいで安定しています。

血圧は前から低めでしたが、このごろ急に上が200mmHg以上と高くなることがあります。

私の場合は体重が減らないのに糖尿病のデータまで正常化していくのが不思議ですが、
藤城博先生の食事法で血液がサラサラになるから全身に良いのだと思います。

糖尿は入院するほどで血糖値200mg/dl以上ヘモグロビンA1c8.5%でした。

ひどい腰痛でどこへ行っても治らず困っていたところ、
友人の紹介で藤城博先生に治療していただき腰痛はだいぶ軽快しましたので、
藤城博院長の勧める食事法を始めたところ血糖値、ヘモグロビンA1c共に正常になりました。

っていうのは、信用していいのかな?

本当に効果があるのなら、
私も試してみたい。

→詳細はこちら