Posted on
Pocket

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ) 酒井一郎レビューと体験談 内容詳細

→詳細はこちら

酒井一郎さんのSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)って、
初めて聞いたんだけど、何だかいいみたいだね。

英語学習者の方のコーチング、英語学習法の本を書いてます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

私のコーチングのお客様にもお勧めしてトレーニングメニューの選択肢に入れたいと思っております。

Simple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)素晴らしいです。

お客様のために覚える文が少なく、でもきちんと考えられたものを探していました。

って、本当かなあ。

評価はどうかな?

酒井一郎先生のSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)を拝見させて頂きました。

転職を控えていますので、何とか短期間で英語の使い手になりたいと思っています。

正直に言うと、本当にこれだけでいいのというのが、感想です。

こんなにやっているのに何故なのだろうと思い、
いつになったら英語を道具として使えるようになるのかと途方にくれていました。

自分の思っていることが英語で表現できません。

読みにくい文章で申し訳ございませんが、取り急ぎ御礼を言わせていただきたくPCに向かいました。

実際には、文法もある程度はマスターしているし、毎日音読、リピーティングをしています。

前置きが長くなりましたが、実際にSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)の
テキストを学ぶことによって短期間で英語を道具として使えるようになると思いました。

何十年も英語を学んできましたが、英語を道具として使えていないもどかしさがあり、
転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという板ばさみの中、
気持ちばかりが焦って実際の英語の実力はなかなかアップせず、
そういう思いの中このSimple English Magic 81(シンプル・イングリッシュ)に出会いました。

レビューにあったから、信じて実践してみようかな。

買ってみる?

→詳細はこちら