Posted on
Pocket

RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人本当のところはどう?暴露情報

→詳細はこちら

本田雅人さんの「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」が気になる。

本当に効果があるのなら、試してみたいと思ってる。

これからの人生楽しくなりそうです。

改善するって私が考えていたよりも素晴らしい状態です。とても嬉しいです。

この「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を受講してからは、
今までにない自信もつきましたし、何でもやれるような気がしています。

強迫観念が自然となくなり、毎日苦痛だったガスの元栓の確認作業をすることがほとんどなくなりました。

たまに確認したい衝動に駆られることはありますが、以前に比べると不安などはなく、
確認してもいいし、確認しなくても良い、正直どっちでもいいというか… 
“どうでもいい” そんなふうに気持ちに変化が現れてきました。

結果はというと…とても満足しています。

以前だったら、何度確認しても不安が消えず、
そのため会社を遅刻することもたびたびあったのですが、今はちゃんと時間通り出社できています。

本田雅人先生の「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を
始めてからはや6週間がすぎました。

なんだか、私の上に重くのしかかっていたものが、スッと消えた感じです。

先生のおっしゃられている「改善の意味」がここにきて腑に落ちた気がします。

もうとっくに諦めていましたが、強迫性障害を改善できて本当に良かったです。

どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

正直「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」に申し込む前は、
不安と言うか、「これでダメだったらどうしよう」とか「もう人生終わりだ」という恐怖はありました。

とても分かりやすく、そして不思議な説得力がある
「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
でした。

これまで何を試してもダメだったため、どうしても前向きに考える事ができず、
今回せっかく頂いた「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」も
斜に構えて取り組んでしまっていたのですが、
読み進めていくうちに自然とそのような後ろ向きな感情が消えてゆき、
素直な気持ちで最後まで読む事ができました。

本当に参加して良かったと思っています。

本田雅人先生、こんにちは。

私は幼いころから強迫性障害に悩み続け、それが原因で会社を3回クビになりました。

なぜそんなに恐れていたのかさえ、今では分からないぐらいです。

はじめて就職した会社では主に事務処理を担当していたのですが、
パソコンにこの数字を入力するだけで手に冷や汗をかき、
倒れそうなぐらいのひどい立ちくらみに襲われたのは一度や二度ではありません。

最初は改善したという実感が全くありませんでした。

今は就職活動中ですが、本田雅人先生のようになにか社会の役に立つ仕事がしたいと考えています。

数分で終わるような書類作成にも数十分かかり、
「役立たず」や「使い物にならない」などの罵声を浴び、ついにはその会社をクビになったのです。

再就職した会社でも同様の理由でクビになって…
そんな自分を変えたい一心から、
この「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」への参加を決意しました。

本田雅人先生、ありがとうございました。

「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を終えてから、
もう3ヶ月が経過しますが、強迫観念に対する恐怖や予期不安はもうありません。

セルフワーク「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」という点も、
自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、
無理なくエクササイズに取り組むことができ、またとても好感が持てました。

その当時はどうすることもできず、塞ぎがちな日々を過ごしたものです。

強迫性障害という問題の本質というか、真実というか、
「あぁ、こういうことだったんだ」
という気持ちが芽生えてからは、不安や恐怖が段々と消えていくのがわかりました。

「あぁ、自分は改善したんだ」
ということを一番実感できたのは、今まで恐怖を感じていた数字を見ても何も感じないというか、
何の恐怖も感じなかったときです。

本当に自然と消えていくのですね。

私の場合、ある特定の数字や回数にひどく恐怖や不安を感じ、動悸と眩暈に苦しんでいました。

特に4と6という数字に対して、思考が止まりそうなぐらいの何とも言えない恐怖感に煽られていました。

って言うから、
実践してみないことには解決できないし、
この方法、試してみようかな?

→詳細はこちら