Posted on
Pocket

本田雅人の経歴 RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 2ch(2ちゃんねる)での噂

→詳細はこちら

本田雅人さんが作ったRMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドが、とってもいいって評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい評価やクレームは無いようだから、本当に効果ありなのかも。

まずはこの「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を
しっかりと実行していきますね。

この病気のせいで、今まで辛いことばかりでしたが、これからは前向きに頑張っていけそうな気がします。

思ったのが、
なぜこんなに素晴らしいものが強迫性障害に悩んでいる多くの人たちにあまり知れ渡っていないのか…

私はまだ、第1ステップであるベーシック(基礎編)をスタートしたばかりなのですが、
すでに強迫性障害改善の手応えを感じております。

このペースで第2ステップであるプラクティス(実践編)に進んでいくと、
きっとすぐに強迫性障害を改善してしまうでしょうね。

今までいろんな書籍を買ってみても、いまいち理解できなかった強迫性障害のメカニズム、
そしてその原因がすごく明確になったからです。

私も近い将来、
本田雅人さんのように強迫性障害で苦しんでいるひとを助けるための活動をしていけたらと思います。

「これを知ることができればたくさんの人たちが救われるのに」と考えずにはいられません。

それだけでなんというか、今まで得体の知れないものへの恐怖感というのが消えてなくなった気がします。

私の人生、まだまだこれからです。

本当かな?

これからの人生を前向きに歩んでいけそうな気がします。

いつ強迫観念に襲われるか分からないという不安は、もう嘘のように消えましたが、
これはなんとも不思議な感覚だと実感しております。

本当に本当に感謝してもしきれない気持ちで一杯です。

今までの人生がまるで嘘のように思えます。

40年間、強迫性障害に悩まされた人生は、思い出したくもない辛いことばかりでしたが、
今はとてもすがすがしい気分です。

これまで、強迫性障害が原因で、ささいなことで家族と喧嘩をし、
正直、家庭崩壊寸前のところまできていたのですが、
この「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」のおかげで、
少しずつではありますが、関係を修復していけています。

すべて本田雅人様のお陰です。

本田雅人さん、ご迷惑かもしれませんが、今度きちんとお礼をさせてください。

メールだけでは私の気がどうしても治まりません。

私は、この「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」のおかげで、
今まで感じたことのない幸せを感じています。

「強迫観念が頭に浮かばない…」
本田雅人様が以前おっしゃられていた、
「覚えてはいるけれど、実感がない」という言葉、今は頷くばかりです。

これも強迫観念のストレスから解放されたからかもしれませんが、
家族に対して笑顔で接することができるようになったことが良かったのかもしれません。

こんな普通のことが、こんなにもストレスを感じることのない快適な毎日だったとは、
長い間、本当に長い間気付きもしませんでした。

すべては強迫性障害を改善できたからだと思います。

まるでもう一度生まれ変わったような気分です。

私と同じように、この病に悩み、
そして家族や友人との関係をこじれてしまったひとはきっといると思います。

そんな人たちに対して、
「それは決してあなたのせいではないんだよ」、「強迫性障害という病気のせいなんだよ」、
そして、「それは治すことができるんだよ」と大きな声で伝えてあげたいです。

って、レビューでも言ってた。

私でも大丈夫かなぁ?欲しくなってきたなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

自分なりに強迫性障害を改善しようと、それなりに努力はしてきました。

自分ではどうにもならないことだらけです。自分の無力さに痛飲の日々でした。 

いつも、ご親切にメールを送ってくださって本当にありがとうございます。

私は今年で53になりますが、30年以上の強迫性障害に苦悩した人生を悲痛と絶望と共に歩んできました。

どれも本当に死にたくなる様な思い出ばかりです。

強迫観念が完全に頭から消えたことを改善したと言うのなら、私はまだ改善してはいないかもしれません。

何度も「死」という言葉が頭をよぎりました。

流石に自殺する勇気はありませんでしたが、雷が鳴れば自分に落ちてこないかと期待したり、
悪性の病に侵されないかとか、隕石が落ちてこないかとか、馬鹿で幼稚な思考がぐるぐる回り、
情けない日々を送ったものです。
 
不思議と強迫観念に対する恐怖が消えている事に気付きました。 

強迫性障害がどうこうという理由ではなく、これからの人生をより穏やかで充実した、
満足あるものにするために新たな気持ちで取り組んでいます。
 
複数の心療内科にも通いましたが、
どこも決まって「薬の投与」と「暴露療法」ばかりで、これは私には合わなかったというか、
そもそも“薬” に対してすごく抵抗があったので、
ほんとうに症状が重い時の錯乱状態になったときだけ、服用したぐらいです。

「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
をもう一度はじめから実践し直しています。

今のこの感覚をなんと表現すればいいのでしょうか。

きっと私の人生は今とは違ったものになっていたかと思うと悔しくて仕方ないです。

頭を撃ち抜かれたというか、全身に衝撃が走ったというか、それでいて心は平静を保っており、
何かこう晴れやかな気分が毎日続いています。

そんなことはもはやどうでもいいと思える程に、私の心は穏やかで優しい気持ちに満ちています。 

「もっと早くに、この「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
に出会っていれば今頃は…」と、今はそう思わずにはいられません。

本田雅人さんの「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を
6週間実践し終えました。

という感想も♪

今、購入すると
全額返金保証付きみたいだよ。

→詳細はこちら