Posted on
Pocket

14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子方法(やり方)のネタバレ 効果は?

→詳細はこちら

14日間集中!子宮筋腫・改善講座を書いた続木和子さんって、どんな経歴なんだろう。

続木和子先生こんにちは。

まわりの友人からも褒めて頂けることが多くなりました。

半信半疑の気持ちが湧き出たり、
添加物が入っているものを口にするとすぐにわかります。

続木和子先生このような素晴らしいレッスンをご紹介して頂いて、
先生の温かさを深く感じます。

インターネットで続木和子先生を見つけましたが、

日帰り手術、腹腔鏡施術、ホルモン療法を受けてきました。

先生からのメールが送られてくると希望が出てきました。

どの病院に行っても必ずこれは、感謝しか言いようがありません。

騙されたらどうしようという不安が出たり・・。

例えば、身体に合わないものを食べると、

大丈夫です!改善します!生まれ変わりましょう!

ただただ悩む一方でした。

精神的にもダメージを受け、
そして7月から続木和子先生のレッスンを始めて、
運動したことを毎日ノートに書きまとめていきました。

ありがとうございます!!!!!!!

このレッスンを試して本当に感謝しています。

心も清々しく笑顔がたくさん出てきました。

出血が多すぎて貧血状態になり、
そして、食事、栄養、精神、
もしかしたら同じ状態の人がいるかもしれない。

そしてレッスンを始めてからの始めての生理は、
そして、体重も3キロくらい減りました。

どん底状態になっていた時に、ふとこのままではいけない。

また子供を産むのも難しいと医者からは言われ、
と思い、ネットで子宮筋腫の情報を調べました。

信じられない程、改善しています。

同じ状態になっていたことにショックを受けました。

病院の先生に頼るより、
医者から言われた通り実践しました。

全く無知であった私は、生理中出血を心配しなくても良いという気持ちから、
「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」レッスン中は、お肌がきれいになり、
私は、6年前から筋腫があり、
毎日毎日楽しみにしながら食事や運動を進めていきました。

2年後にはいろいろな気持ちが彷徨いました。

なんと出血量が激減していました!

という気持ちに切り替えました。

手術かホルモン療法を勧めてられました。

すぐに顔に吹き出物が現れたり、
私のような人がひとりでも多く回復して、自分を見つめなおす時間と向き合って、
実践してくれたら嬉しいです。

もし悩んでる方がいたら 私からも伝えたいです。

今まで15分ももたず出血が漏れてしまって、
食生活、舌の感覚も変わっている事に気づきました。

信じられない程、嬉しくて嬉しくて。

また、自分のカラダが敏感に変化していきました。

身体も軽くなってきました。

まず考える前に本気で治したいなら試してみよう!

ココロの奥底から明るい光が浮かび出てきました。

おむつパットのようなものを使用しないと過ごせなかったのに。

少し皮膚の状態も変わって、反応していきました。

ちょっと怪しい気もするけど、本当に効果あるのかな?

体験談とか、2ch(2ちゃんねる)の噂は本当かなー。

続木和子先生、はじめまして。

私は子宮筋腫というものを今まで意識したことはありませんでした。

しかし、先日のことです。

自分は子宮が弱いのではないかという不安はありました。

実は以前から続木和子先生の「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」は知っていたのですが、

「頑張ろうとしないで、自分がしたいと思う範囲ですればいい」と、いう言葉です。

今でもその言葉に救われています。

続木和子先生の本に書かれていてちょっとキュンとしたのが、

これからも応援していきます.

続木和子先生のレシピを参考に手料理の改善を始めました。

続木和子先生の本を読んで食事の大切さが良くわかったので、

女性疾病に関心を持っていて、危機感はあったのですが、やっぱりショックでした。

毎食自炊する事は、大変に思う事もありますが、このような体の変化が見られると、

痛み止めを飲まなくても我慢できる時もあったので、
でも出血が少量だったのであまり心配していませんでした。

次の生理がきた時に、生理痛が軽くなっていたのでとても嬉しかったです。

わかりやすい説明で納得するところが多々あり、具体的に何をすればいいのか良く理解できました。

いつもは5日位で終わるはずの生理がなかなか終わりません。

食欲がなかったりしたら)サプリで補えばいいのではないか、と思っていました。

翌日の産婦人科での受診で、小さい子宮筋腫が見つかりました。

卵巣子宮内膜症のようなものがあるとかないとか・・・
今回のレッスンを実践して、ちょっと続木和子先生のファンになりました。

続木和子先生、本当にありがとうございました。

特に、病院の先生から聞いてショックだったのは、子宮筋腫があると妊娠しにくいそうです。

基礎化粧品は手作り化粧水だけのシンプルケアにしているのですが、
乾燥する季節なのに、
食生活では栄養の事を考えて、アメリカのサプリメントを毎月摂っていて、
お肌がつやつやしてきて、目元の小皺が目立たなくなってきたのでそれも嬉しい驚きでした。

生理12日目、トイレで多量出血をして急に心配になりました。

まさか自分が当事者になるとは思っていませんでした。

ホルモンと食事の関係など、自分は健康だと信じていました。

余談ですが最近節約生活をしていて、

私は普段から生理痛に悩まされていて、転げまわるくらい痛い時もあれば、

私は、30代で結婚してまだ出産経験がないので、焦るものがありました。

食事を変えたら自然なお通じになって、今までサプリメントに頼っていたのでびっくりしました。

効果が目に見えるのでモチベーションアップにつながっています。

っていうのが、面白そうだね。

試してみたくなるなー。

思い切って購入してみようかな。

→詳細はこちら