藤城式糖尿病改善食事法 藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院経歴と通販実績

未分類
Pocket

藤城式糖尿病改善食事法 藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院経歴と通販実績

→詳細はこちら

ネットの口コミで話題になってるのが、
藤城博 日本食養の会 匠の会 都賀治療院さんの「藤城式糖尿病改善食事法」
なんか怪しいと思って、2ch(2ちゃんねる)で評価を調べてみたけど、
特に悪評なんかはなかったね。

あわてて、病院に行った所、このままではインシュリン注射が必要になると診断されました。

知人から、藤城式食事法DVD 糖尿病を紹介され、速攻、実践してみました。

ありがとうございました!2010年4月の定期健康診断で血糖値432と診断されました。

これには、お医者様もビックリ!!今後も藤城式を継続して行きます。

5日後の検査では血糖値が230に下がり、その後、15日後の検査では、血糖値が94にまで下りました。

ありがとうございました。

偶然インターネットで藤城博先生の食事法を見つけて半信半疑で挑戦してみたのですが、
2ヶ月で正常値に下って肝機能のGPTも少し高かったのが正常値になっていました。

本当に驚きましたし、
うれしくて、また、食べ物のおいしさも改めて認識できましたし、
本当に感謝、感謝です。

境界型の血糖値でしたが、正常値に戻したいと思い、
食事のカロリー等に気を付けたり運動をするように心掛けていました。

120前後、HBAIC6.4くらいの値から5~6年ほとんど上下しなかったのです。

って、
言ってることは正しいような気がするけど、ちょっとまだ信じられないかも。

でも、気になるんだよねー。

→詳細はこちら