Posted on
Pocket

1秒スキャルFX MAX(マックス)岩本口コミと実践記ブログ(体験談)

→詳細はこちら

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

MAX(マックス)岩本さんが書いた「1秒スキャルFX」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

もちろん「1秒スキャルFX」だけでも利益は上がると思いますが、
私はその前にデイトレMAX、アダムセオリーを学んだので「1秒スキャルFX」の必要性をとても感じています。

多い時で1トレードで30pipsくらいです。

通貨ペアを増やそうと思ってアダムセオリーで習ったエクセルに入れて強弱を見極めようとしましたが、
途中で訳が分からなくなり結局いつもの5通貨ペアでトレードしていました。

エントリー前の準備に時間がかかり、実際にエントリー時に変わっていたり
「1秒スキャルFX」に参加する前は損小利大の反対をまっしぐらでした。

その中の一人です。

だから今回は必ず利益を出せるようにと思っています。

利益面はまだまだですがエントリー前の準備は天と地との差がありとても感謝しています。

MAX岩本さんが初心者の方、始めたけど利益の出ていない方にぜひ手に取って欲しいとおっしゃっていました。

「1秒スキャルFX」は単独と言うよりデイトレMAX、アダムセオリーの一部としてとらえています。

画面に張り付いていられないので、損益比でT/Pを入れているのでこのくらいです。

今回の「1秒スキャルFX」は、こういうのを待っていました。という感じです。

MAX岩本さんの動画は声のトーンや話し方がとても分かりやすく、いつも次の講義を楽しみにしています。

FXを初めて3年程たちますが、なかなか利益が出ていませんでした。

私はデイトレMAX、アダムセオリーでMAX岩本さんのトレードを学ばせていただいています。

なかなか見つけ難かったです。

まだまだ、ロットを最少にしていますので、額は小さいです。

これから頑張ります。

「「1秒スキャルFX」」に参加する前はどの通貨ペアが動くのか?

助かっています。

参加したことで、マックスジャッジメントにより分かり易くなりました。

まだまだ、だましのエントリーがありますので、その辺のところの解説を、
今後のリアルトレード動画などにより取り組んでいただければ嬉しいです。

次は月300pips以上を安定して稼ぎたいです。

100pips程度稼ぐ事が出来ました。

ロットは実績により、徐々に増やしていきます。

って言うから、試してみようかなあ。

なんか面白そうだよね。

→詳細はこちら